月曜のPM7:00からはコレ♪

最近月曜の楽しみが増えました!

PM7:00から全国ネットで放送しているラジオ番組
「geneのロックンロール・パラダイス」を聴くのが楽しみなのです♪
今までは、福島県は本宮限定の超ローカル番組だったので、
放送したものをCDに焼いてもらってきいていましたが、
さすがはgeneさん!番組スタートしてから3ヶ月くらいでなんと全国放送です♪
しかもネットでも聴けちゃうってすごいですよね!
リスナーとしてはうれしいかぎりですけどね^^

皆さんも一度聴いてみてください♪
geneさんのDJぶりも、素人の域は完全に超えましたね!
今日もイカした選曲で楽しませてくれることでしょう♪^^


インターネットで聴く場合は、下記のURLをクリック
http://fm-motcom.miemasu.net/CgiStart?page=Top&Language=1

画面上のシングルをクリックするとスタジオ画像がでるので、
スペースかエンターを押して、アクティブ化を解除すれば聴けますよ♪

こちらがブログです。
「geneのロックンロール・パラダイス」
http://www.fm-mot.com/bangumi_blog/generrp/


月曜のPM7:00は「geneのロックンロール・パラダイス」でキマリでしょう!

この記事へのコメント
ミッセンさんと自分の好みは近いかもしれません。
JOHNNY KOOL BLOGやロク・パラもチェックしています!
キャデやワンナイト系もね!
いくつになってもロカビリーはやめられませんよね!
Posted by TS at 2007年05月07日 22:45
>TSさん

ビリーさんの言葉を借りて、"生涯ロカビリー"ですよね♪^^
Posted by ミッセン at 2007年05月08日 00:21
おっ!ここにもいた(><)P
はじめまして〜
GENEさんの番組ご存知の方を見つけると
うれしくなります♪
新たに アルバムも発売され’今後もいくつかの ライヴハウス♪で ハジケテくれるはずです♪
オススメ曲は 安達太良ヴギ♪
サビ”のあたりが なんとも・・・
Posted by もも at 2008年01月08日 09:47

オタ系の子いいねーwwwww
ちょっとコスプレしてくれって言ったらネコ耳メ イ ドになってくれたしなぁwww
本人もノリノリでしまいには喘ぎながら「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなり八マるねwwwちなみ次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/jcfd9gv/
Posted by ネ コ 耳 モード突入っ!! at 2009年08月18日 23:35
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

