復活!

いや〜ごぶさたしております。

約2ヶ月ほど放置・・否!充電しておりました。^^

実は、2ヶ月ほど前にネットでロカビリーのCDを買おうと思って探してみたら、
何気に探すのが大変なんですよね。
ロカビリーというジャンルがあるわけでもないので、名前を打ち込んだら
どれも検索に引っかかってこないじゃないですか!
それもそのはず、カタカナで検索しても引っかかってきません。
かといって、スペルもわからないので結局調べないといけないので、
軽くムカついたんですよね。

それで、ロカビリー関連のCDサイトをつくってしまえば、
いちいち調べなくても買えるやって感じでつくりだした訳です♪

完成するまでブログはちょっとお休みしようと思っていたら、
2ヶ月もたってしまいました。^^;


そしてようやく完成しましたので、CDをお探しの際は、ぜひ活用してください!


↓こちらがそのサイトです↓
ROCKABILLY MUSEUM

3000枚以上集めましたので、結構見るだけでも楽しめると思いますよ♪
これからもいろいろ探して追加していくので、もっとマニアックになっていきますのでお楽しみに!

またブログ復活しますので、これからもヨロシク哀愁〜♪
この記事へのコメント
ワーイε=ヾ(*・∀・)/
3000枚以上?凄いですね。。
このブログもめっちゃ楽しいですわ〜
皆に教えてもいいですか?
Posted by グレイス at 2007年05月03日 14:31
どうもです!グレイスさん

ぜひぜひ宣伝してください♪

さぼってないでまじめに書かねば(−−)

今後ともヨロシクです!
Posted by ミッセン at 2007年05月04日 11:26
コメントを書く
お名前:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。